Profile

威弦

Author:威弦
 
いづると読みます
青春と高校生の夏と部活とバンドがすきです

今はバレー男子に必死

Twitter/@izzeroo
Archive
Cure

Link

・&s/紫苑

・-Next 0.0001-/頼

・KMN/のえる/こまち/藍良柚由

・覚醒夢/そうび

・1000ml/ゆうま

なちゅらる*はにーず/はちみつ
----------
同業者様のみリンクフリーです

▼Greenarmy / 威弦
・http://izrrr.blog.fc2.com/

▼バナー


k
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2

1/27 コス初め

DSC00002a.jpg

DSC00194.jpg


DSC00419.jpg
Photo/黒丸さん

先月になっちゃいますが27日にやっとコス初めしてきました~!!
黒丸さんのスタジオとちょこっとロケ!
及川影山夜久!バレー充♡(笑)

年末のHQオンリー以来だったので色々死んでたな…
念願の愛しの及川出せたのでまぁ良しとしましょうか!!



※追記で捏造衣装やら好きなことやらかしてます
閲覧は自己責任でお願いします
DSC00252.jpg

DSC00005.jpg
黒尾/るる

制服と捏造の部屋着^p^p^
これ本当にるるから急遽電話来たので殆ど私が朝まで着てた部屋着です///
オハズカシー//大地さんも入れて主将集まりたい><

DSC00366.jpg
ケーキたべる!とおるちゃん!


DSC00586.jpg
及川/るる 影山/いづる

おいかげ!前半で色々消耗しちゃって終始ボケっとしてましたボケェ
ほんとに…るるの犬を見る目が冷たいのなんの(笑)

DSC00583.jpg
ぬぺ~♡

DSC00642.jpg

最後はフリーだったので音駒ユニ夜久!
ほんとに大型したいです猫又センセィ…ゴミ捨て場…っ!!
体育館で…青城戦も!練習試合も鉄壁も!!もうみんなアツい;;

私部活でバレーしていたので毎週月曜日が楽しみで懐かしくて
ジャンプ読みながら泣いてます(笑)単行本で泣いてますw
負けた方にもスポットが当たるっていう、
古舘先生は心理描写が丁寧で現役時代を思い出しては泣かされてるなぁ…


次の予定は今週末の烏野併せです!楽しみ~!
肌の調子が最悪です、なんとかせねば!!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
